Working Mother Engineer's Blog

働く母の技術日記

2017年は変化の年…

なにげに2017年初の記事になります。

ブログって、書かなくなると、書かなくなるよねぇ、、、

 

さて、タイトルの件なのですが、

年度変わりの組織変更で「企画室」に異動することになりました。

本職がエンジニアではなくなります。マジかよ!!

 

生涯現役エンジニアでもいいくらい技術職大好きだったので、

辞令を受けた時は少なからず動揺しましたが、

今はとりあえず前向きに視野を広げようと思います。

 

ブログタイトルを「技術日記」から「企画日記」に変えないといけないか…とか思ってましたが、

どこで何してても心はエンジニア☆ということで、そのままにしておくことにしました。

当面はツール講習受けてデータ解析とかやりそうなので、

意外と技術職に近いことをやっているかもしれないし??

 

どーしてもエンジニアに戻りたい!てなった時のために、なにがしかのコーディングは続けておこうと思う年度末なのでした。